サイン解読で穴馬券を狙い撃ち!JRAに挑戦するブログです


by rudolf196x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚記念結果~デピュティ&内パク悲願のGⅠ制覇

直線は大接戦でした。私の◎メイショウサムソンが○エイシンデピュティと叩き合う
理想的な展開。しかし・・・3着は・・・何だ?インティライミ!? エエッ?

またも3連複しか買ってなかった為に涙を呑みました。
これでGⅠは16連敗。
自己記録に迫ってきました、ホントやばい。

不良馬場の中、4歳馬は総崩れで、アサクサキングスの5着が最高でした。
考えてみたらロ-テからしても目黒記念はキツイのかもしれません。
特に今年は2、3着のアルナスラインやロックドゥカンブは前走で
かなり頑張ったみたいだし。

しかしエイシンデピュティの納豆のような粘り腰はお見事でしたね。
最初にけっこう脚を使ったように見えたのですが。
これでフレンチデピュティ産駒は今年アドマイヤジュピタの春天に続いてGⅠ2勝目。
スタミナ戦ならフレンチみたいな感じになって来ましたね。

メイショウサムソンは道中真中やや後ろでしたね。
エンジンがかかるのが遅いのだからもう少し前目にいたら良かったのだろうけど。
武はまだディープの感覚を引きずってるのかも。
サムソンは連続2着ですけど凱旋門はどうするのだろう。

インティライミは道悪の鬼なのでしょうね。
サイン馬(囮の方)だと思ってたのに048.gif

GⅠはしばらくありませんので、GⅡ・GⅢでもう少し頑張りたいです。
今晩はラジオNIKKEI賞&函館SSの展望です。

もし記事がよろしければクリック願います

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

参考にどうぞ


掟で決まった勝ち馬だけに『印』を付けられる闇の競馬サークル

絶対に馬券で勝てる!100%馬券に絡む絶対の軸馬無料配信中!


女性だからこそ知り得る「生きた情報」
ぜひ無料登録でお試しを。


勝てる競馬を無料でサポート


=馬帝=競馬界を知り尽くした帝王の万馬券情報


勝てる競馬

エイト監修【U指数】が冴える! ネット競馬新聞に全指数を掲載。IPAT連動、馬券集計機能も充実

平均回収率800%↑↑無料情報公開 ☆情報競馬の最高峰!
毎週、人気薄の勝負駆けを見破り大波乱を自分のモノに!!楽に大勝ちならココ


人気絶大!独自データ解析情報が導く高配当情報







[PR]
by rudolf196x | 2008-06-29 22:46 | サイン競馬