サイン解読で穴馬券を狙い撃ち!JRAに挑戦するブログです


by rudolf196x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕賞&プロキオンS予想~カネトシツヨシオー&ワイルドワンダー◎

今日も仕事、明日も仕事で月曜から入院と目が廻りそうです

土曜も2戦2敗でした。ちょっと回顧する気も起きませんね。負けは負けです。


さて、明日の予想を手短にやっときます。

レーダイは【銀河に壮大な夢を描け、この日から瞬く新星が時を駆ける。】

名勝負は【1番人気か、トップハンデか】
フジヤマケンザンVSインタークレバー です。
ゼッケンは7枠11番 後ろは5枠の黄帽です。
表紙はワイルドワンダー7枠11番 陰になってるのがピンク帽の8枠です。

七夕賞

ブックタイトルは【キャプテンべガに昇級の壁なし】

いかにもですが、キャプテンべガはあまりにベタなんで
カネトシツヨシオーからいきます。自爆覚悟。
データ的にはエプソムC組ですが・・・あまりピンと来る馬がいなくて・・・
グラスボンバーはトップハンデなんで名勝負まんまですが、買いますね。
名勝負1番から1番のアクティブアクトも押さえ。
キャプテンべガは当然押さえ。
福島実績からアルコセニューラ
表紙の8枠が金子さんの勝負服に見えるので
ダブルティンパニーも。11番ミストラルクルーズ押さえ。

◎カネトシツヨシオー
○キャプテンべガ
▲グラスボンバー
△アルコセニューラ
×ダブルティンパニー
注アクティブアクト
☆ミストラルクルーズ

馬連12-1.5.8.10.11.15

プロキオンS

ブックタイトルは【条件揃ったワイルドワンダー】

前走条件戦馬が揃った4枠が怪しい。特にラインドライブ
レーダイ壮大からはゼンノパルテノン
ワイルドワンダー 名勝負1番からワン 逆目にシルクビッグタイムが。
父ブライアンズタイム 時を駆けるのはどっち?
データでは外ですね。
さきたま杯組のリミットレスビッド
穴でバンブーエール
もう1頭は揃ったからスロット連想しビッグカポネ

◎ワイルドワンダー
○ゼンノパルテノン
▲リミットレスビッド
△ラインドライブ
×バンブーエール
注ビッグカポネ

馬連12-3.5.8.10.13

結果はどうあれ、月曜日朝まで仕事で
昼から入院なんで、これ以上更新は無理かも・・・

7/26退院予定なんで、次は函館記念から予想再会する予定なんですが、
こればっかりはわかりませんね。では、また。
[PR]
by rudolf196x | 2008-07-13 00:21 | サイン競馬